ベリヲタキモス!!

■レス
ホッシー様〉当てましょうね。



■久々に
友理奈の画像を久々に見てしまいました・・・・
キャワ(>_<)
とんでもなくキャワ(>_<)
ありえないくらいキャワ
(>_<)
どうでもいいけどキャワ
(>_<)

やっぱり、友理奈の顔が1番好きみたい。
マジにキャワいいなぁー。
川*^▽^)||〈あたりまえじゃん!!てか、あたり前田のクラッカー!!


てか、友理ちゃん久々の登場ですね(笑)

川*^▽^)||〈そうですね。私、捨てられたから・・・・


今でも、大好きです。

川*^▽^)||〈私は嫌いですよ?


_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇







娘。長崎紙切れどころか・・・・・定価越えましたけど・・・・あ・あざーす。