楽しかった日曜日

■レス
ショウタさん〉ロリって!?ちゃいますよ?これが正常だと思うのは僕だけですか?
RYU君〉DVD最高でしょ?僕はシャイボーイだからごめんなさい。また、来年になるかな?宜しくお願いします。



■娘。と九州旅行
行ってきました。
土曜は福岡サンパレス
美貴ヲタとして行くつもりが、鹿児島のヲタヲタしいヲタが超アウェーで楽しくしてるの・・・・・
愛知の人が、ちっちゃい体にみなぎるパワーの子のパスとタオルを付けてニヤニヤしてるの見たら我慢出来ませんでした(>_<)。
だから紺に推しがいないのでテンション上がんない訳で・・・・・
昼公演。
記憶にあるやつだけ。
マンパワーまで、最前の師匠見てました。2階の師匠1ズレポジ、前に座席無しなので見やすい見やすい。ステージをほぼみてないです。マンパワーが終わってから、FC更新へ。15分程度メールやらサイトチェック。戻ろうと思ったら、アゴバルーンこと、としやんが出てきて、ちょこちょこお話と買い物。
すると、たくや君から電話、横空いてるから来ないか電話でした。中に入ると気持ち悪い軍団がいました・・・・座ろうとすると、後ろから抱き抱えられました。ミキティソロらしく、ミキミキって言われたのですが、なにせやる気が出ない(笑)ボーっとしたまま、サビに・・・・









回っちゃいました(>_<)。
隣に居たピロさんも回ってました。



それから、メリピンまで記憶無し!!
メリピンは、またも唖然と見てました。



色じれ。今日初のフリコピ。



アンコール。がきさんコールしたものの、れいなコールに負けたので、退場。

ホテルに入ってたので、部屋でまったりしてました。

終わったらしく、車から荷物をホテルに移動。


ホテルの部屋に10数名・・・・・ヲタヲタしてんなぁー(爆)


夜公演30分前くらいに、気付きました・・・・



「車にチケ忘れた!!」

歩いて3分程度かかるので、気持ちが萎えました。
って事で夜公演回避決定!!チケ買ったのにホテルで寝てました(笑)
ミュージックフェアーにごっちんが出てましたね。歌いながら泣いてました・・・超キャワでしたしあの涙は反則ですよ。新曲は・・エロイ!!あの谷間はなんですか!?はさ〇たい(爆)



コーさんをお見送り。僕1人だけだったので、レアでした。にぎにぎ付きだったし(^O^)。
なかなか会えませんが、会うたびに恐くなってます(笑)




和民で飯。
ラー君の友達のみーや君が初参加。軍団ただ一人のよっしーヲタとしてがんばってもらいたいです。

あと、ベリーハイボールに気付いたの僕ですからね。酒飲めないのに飲んだし(笑)




チョコパフェは美味かったんですが、めーぐるの嫌いなバナナが入ってたので、ちょっとムカッときました(爆)


解散。2部屋あったので、1つは完璧に寝る部屋。師匠が1番に睡眠。2番目がサトシさん・・・・それまでずぅーと、妄想してたみたい(笑)なので、妄想疲れかな?(爆)

次がヒロさん。
こっちの部屋も布団をひいたのですが、ピロが細かい(>_<)。職業病ですね。
風呂から出たらけんちゃんも寝に行ってました。

自分も一服して即寝ました。しかーし!!
いきなり奇声が!!!
「あー」・・・「あーぅぅ」




たくや君とピロさんが、ジャレあってたみたいです。


朝。ピロさんが異常にテンション高かったです。
つづく?




愛ちゃんの写真集の表紙・・・・・エロイ!!