遅くてすいません

■レス
RYU君〉まぁ、今までずぅーと美貴ヲタでしたけどね。美貴美貴としか言ってなかったでしょ?ry・・・
龍さん〉発病の病原体なのにありません(>_<)特に菅谷さんは依存精が強いので危険です(爆)
としやん〉そんなバカたれな事してた人いるの?あー信じられない(笑)
こっしゃん〉僕は純粋なミキティヲタですよ?
ホッシー様〉MEGUMIイエローキャブのですか?(笑)僕はπより、ヒップ派ですよ?
何ヲタかわっきゃないさん〉♪こいよ〜こいよ〜オイラーの地元へ〜♪



■最近の流行
シオラーにハマリまくってます▲収支の方もシオラー打ち初めて負け無しです。まぁ時給にしたら安いですが(>_<)。1000〜2000ぐらいですから。ジャグラーより安定してます。告知も多彩ですし。
やっぱり、第一停止にドーンとなってハイビスカス点灯がビックなので良いのですが、リールが青くなりビスカス点灯で波の音がする告知が大好きです・・・・超癒されます♪これならバケでも幸せです。昨日は最後バケラーになりましたが(爆)
今はシオラーに萌え萌えです。
ビック最高出玉474枚です。
しかしいつも、昼と夜の仕事の間だけなので2〜3時間しか打てません(泣)
夜が休みの時は時給3000〜なんですけどね。
まぁ明日は朝から6時まで起きれた萌え萌えしてきます♪