み・み・みないで〜

ジャニヲタ・ベリヲタの方は見ないでください(>_<)
結構本気ですよ?

■レス
としやん〉売ったの?買ったの?さぁーどっち?
たくやさん〉数がないですからね。こちらは嬉しかったですけど。
アルトさん〉運が良かったですね。ほぼ定価割れ無しですから。
カイジさん〉応援なんて結構です!!
げんボーボーさん〉あざーす。てか♪大事なとこよの愛理がキャワなの。どうしましょ?




■海外留学
KAT-TUN赤西仁君が行きますね。発表のちょっと前にネタ元は、2ちゃんかな?に、ベリの千奈美と赤西君が親密な仲だと騒ぎが起きたみたいで・・・・

まぁね、一昨日のデイリーに赤西君留学って最初に載ったのと、どっちが早いか知りませんが・・・・
冷静に考えれば、無いよなぁ(笑)まだ14ですよ?22才が・・・・犯罪ですから(>_<)。ジャニーさんの教育が許す訳ないし。男女関係には厳しいから、さすがにですね。同年代・もしくは年上ならまだ解りますが、犯罪は無理でしょ!
しかし、人気絶頂の今留学?しかも2トップの1人を?考えにくいですよね・・・・・・

ここはあくまで妄想ですよ。

千奈美との仲がホント。しかも、週刊誌にお泊り現場撮られた。ジャニ事務所ハロ事務所に連絡有り。週刊誌もジャニに嫌われてグラビアとか無くなったらキツイから。すると、ジャニ事務所から、お願いが有り、記載を取り止め(なにかしら特典はついてますがね)。普通の相手ならそうしたかわかりませんが。
事務所同士で話し合い。痛いけど、赤西君を留学に出してケジメつけて、赤西をこんな目に合わせたからって事で、千奈美卒業って流れで納まる。もしくは、妊娠させてしまったか。それだと、週刊誌は無しの、話し合いだけでそうなったか・・・・仲を離す為に。

まぁ完全妄想ですよ。

付き合ってる事自体ネタですからね絶対。
始めに付き合ってるって知り合いから聞いた時は、ないないって言ってましたが、休業ってなったので、妄想癖の有る僕は物凄い勢いで妄想してしまいました。一般人の知り合いにも、淫行してるらしいとかメールきたし!!てか淫行って(笑)まだその知り合いは、ベリヲタ時代で時間が止まってるみたいです(爆)

ホントなら2トップが、マザコンロリコンって(笑)最強だぁ(>_<)。

22才が14才に必死になる訳ないですよ!!
考えられませんから!!
あーヤダヤダ。

中学生の何がいいのかねー。