バラライカ♪

■レス
ホッシー様〉梅さんは蹴ませんから!?
RYU君〉巷で噂なんて聞いた事ないんですが?WW



■珍道中〜長崎
朝飯をって事で、キャナルシティーへ。みんなに℃-uteイベのステージを紹介(笑)懐かしいです。ここから始まったと思うと。
飯は朝から餃子とかWあと福岡なのにちゃんぽんとかWW今から、長崎行くのに(笑)
ここで、車の座席決めアミダ大会・・・・
自分の車には、岡さん・kenkenさん・naoさんでした・・・・・大人組みたいな!?自分の車なのにアウェーみたいな(爆)


大村のSAでピロさんが、カステラを買ってみんなで食いました・・・・1本をかぶりつきで(笑)贅沢な食い方ですね♪後ろに座ってた中年夫婦が驚いてました。


現場到着。かなり田舎(笑)喫茶店でまったりして、開演30分くらい前になったので準備。
事件です!!サトシさんがネズミ色のTシャツを買ってきましたよ・・・・

まわりを見るとみんなヲタT(笑)なので、自分も美貴Tを着用して参戦する事に。でも美貴T着ると、さゆジャンできないからって言ってたら、ケンちゃんが、さゆT貸してくれました!!ありがとうございます!!これで、俄然やる気が沸いてきました。
入場。P列ドセンター前通路。1段上がってるから、めっちゃ見やすい。サトシさんが逆ドリ交渉するも失敗。でも横の横1席空いてたのでそこに入って、自分が1個横にズレて連番。前半はわっきゃない曲が多くて、ついていけませんでした。カレーで、ピロさんがこっちをチラチラみてきたので、推しジャンしてました。


マンパワーミキティがフリ間違えてちょっと萌えってなってしまいましたね。
バラライカ超楽しかったですわ!!小春コールが聞こえたんですが、きらりコールが正しい気がしたので、きらりコール♪。
ピロさんがフリしてました中々必死でしたよ。


ミキティのソロ・・・・・昨日と曲が違う!!途中でメロディーって気付きましたが、飛ぶ気満々だったのに、飛べなかったので軽く萎えてしまった・・・・・真剣に娘。紺楽しむはずが最大のピンチ・・・・


しかーし!!ここで退場の危機を救ってくれたのは、さゆでした!!すっごい仲間??かな?♪なんとかなんとかなんとか、Yoo!!♪って感じの曲です。そこの部分のさゆがメッチャ可愛い!!まじに必見です!!あの動きにあの顔はヤバイから・・・萎えた気持ちが完全復活しました。

なんとかエモーション。
からMCへ。相変わらずミキティやる気ない(笑)


れいなが次の曲紹介に行こうとしたので、赤い服を脱ぎ・・・ピンクの服着用(笑)第2ラウンド開始(爆)
メリピン。メッチャ楽しい!!フリとかわっきゃないし、ヲタみんなフリしてるので、フリしないでずぅーと飛んでました。横の、こはピンクヲタと(笑)
めっちゃ目立てたと思います(;^_^A
ホント楽しかった。でもピロ・ヒロ・たくやさん、こっち見過ぎですから!?てか1曲丸々見てましたか?赤い服が汗で色落ちして、ピンクになっただけですよ?



途中ですが・・・・
めーぐるが撮られたみたいですね・・・彼氏と思われる男と、あいあい傘で歩いてるのを。
僕もう辞めますよ・・・・





































なんて言わないよ!!(笑)。別に気にもなりません。まだ早い気もしますが、別に居たからって驚きませんし。めぐヲタ辞めてくれて競争倍率が下がれば嬉しい限りですから(爆)
お願いだからやぐっちゃんみたいに本人を辞めさせないで。

めぐも悪いですけどね、アイドルとしてはやっぱり警戒しないとね。
イベ・応援企画とかで、バカ言うやつ居るな・・・・泣かせて中止とかにしたら怒りますよ?




最後に、STK氏ね!!好きだから、やってんだろ?なんで自分の好きな子の、流したらマズイ写真を、わざわざ流す?悔しかったのか?それとも祭りにしたいが為にSTKやってたのか?
たいがいは好きだからやってんだからその可能性は少ないか・・・
悔しかったんだったら、話し掛ければ良かったんだよ!!そしたら、離れるだろよ!!そんな勇気もないくせにネットに流してウサばらししてんじゃねーよ!!だからSTK嫌いなんだよ・・・・弱いやつがコソコソとしかやんねーし。
堂々とやってるヤツが自慢の様に、あーしてたとか、ママと話したとか、ウゼー事ぬかしやがってるのも居るけどさ、ただのバカだって。

オレの中ではSTK=ザコだから。マジに死んでくれ。
流したやつの知り合いが、あいつが撮ったんだよとか書いてくれないかなぁー・・・・なんで流したのか聞きたい。


誰かデカイ写真だせたら、くださいな。はてなで小さい写真見たんですが、誰かとかわっきゃない(笑)とりあえず男身長デカッ!!としか確認できません。友理奈よりデカそう(笑)