ピロリンピロリン

■レス
ホッシー様〉そうだとおもいます。
まいみさん〉きもくないけど変態だと思います。(笑)


ハロプロアワー千奈美でした。梨華ちゃんが司会だったので・・・・・黒黒コンビキター!!
てか千奈美あの髪型はヤバイよ。キャワすぎ。
そして歌。恋のテレホン〜でした・・・
千奈美がピロリンピロリン言ってる〜!!
ごめんよ、千奈・・・関東の元お兄ちゃんは、今は、じゃんけんマシーンになってるのよ・・・

お兄ちゃんは辞めたみたいなの、せっかく名前呼んでるのにね(笑)





■まとめて。

福岡・長崎で笑った事。
アルトじゃんけんがブーム。
さゆが、がきさんを曲中になぎ倒した。
さゆがれいなとおしくらまんじゅうしてて、お互い力入れすぎて2人共ふっとんだ。
ウイイレの選手がハロメンになってた。
しかも、大人組とちびっ子にチームが別れてた。
しかも、しかも、みんなちびっ子チームでやりたがる。
最大に笑ったのは、♪アゴバルーン♪ショウタ君最高ですよ。推しには悪いけどマジにうけました。今年最強かも?