凍死(10月4日)

■レス
龍さん〉1つベリーズ工病治す方法ありますよ。℃-ute医院に定期的に通えば(爆)1回目の通院で完治する場合もございます(笑)
としやん〉違います!!!キモヲタのアリ地獄です(爆)



■ワンダ
買いました。なんかみなさん涙でてきたとかって感想が多いいですが・・・・・楽しくて仕方ないのですが(笑)
めーぐるが出てる曲しかみてませんが何か?
全員で歌ってるのもカットですし(爆)だから、相当短い(爆)
2回目からは、さぁ恋・エレジーズ・夏男も見ました。愛理キャワ!!!!!!

そして・・・・












愛理キャワ!!!

でも、やっぱり・・・・















愛理キャワ!!!!








卒業セレモニーとか、娘の曲とかは、気が向いたら見ますよ(笑)


それまでは、即抱き・好きすぎてバカみたいをリピートで見たいと思います。


特典映像で、また、めぐの冷めた所が見れて嬉しかったです。





℃-uteの日のよみうりイベがDVDで出るそうです。
12月6日みたいですよ。FC通販で売るって思ってたので予想外でした。
DVDにも晒されないかなぁ〜(笑



モーニング娘。のミニアルバムが出るそうです・・・・・ハァー??
ちっぺとまいまいも参加してる!?(笑)
買わないといけないじゃん!!2人参加してるなら(爆)