スクール オブ ロック

■レス
ホッシー様〉遅刻の常習犯ですいません(笑)DVDは・・・現代の魔法で安くいこうかと(爆)
RYU君〉親認知なんて5年前からなんですが・・・てか自分の周りは全て認知です(爆)
たくやさん〉ジャイパルの6って意外と出るんですね♪
こっしゃん〉その件メールしやす!!ピーコって素晴らしい(爆)
総統〉うわー総統だぁー。初めまして。ワンダの方がほしいので中々キツイですね。


■スロ
金曜。5号機で、1撃1000枚のビックを引いて、飲まれる事なく、番長に移動。最終的に2000枚くらいに。
土曜。銭形マイナス30K。パチマイナス20K。番長マイナス60K。てかね、番長モードBで7連続単発とか(泣)Bだから止めれなかった・・・・

日曜。番長プラス110K。
月曜。夕方からスパイダーマン初打ち。8K使って、550まいまいゲット。仕事の先輩の横が空いてそこにコイン持って移動。番長180から、379で解除。バケ・バケ抜け。277チェリー解除ビック単発。431チャンス目解除バケ。それから、ロングループ。3800まいまい獲得。番長は投資3K。
48K勝ち。


パシイベ
速攻リベンジの時が来ました!!!しーみずヲタと、なつやーきヲタには負けないように気合い入れて申し込みました(笑)。
運命感じなきゃウソだよ♪だってさ、当選したらさ、3月2日に入場番号のメールがくるみたいなんです!!!2日はオラの誕生日なんです!!!運命だ!!間違いなく当選するよコレ!!!!!


すーがやヲタと戦いたかったな・・・・東京の、〇んぼーさんと特に(爆)



■初恋
自分は、小学校3年ですね。転校した学校で、2日目に一目惚れしました。ずぅーと好きで、中2まで好きでした。でも、仲の良い友達と付き合ったんで、そこで恋は終わりました。まぁ友達とできたんでまだ良かったですね、やっぱ好きだった子には、ちゃんとした男じゃないとなんか嫌じゃないですか?特に犬山の狂犬みたいな男(女の子の眼鏡飛ばしたりとか暴力振るう人、恐ーい)だったり、アイドルヲタクでロリコン野郎とだったら嫌ですもん。

自分って、結構一途でしょ?
こんな純粋な好青年どうでしょ?世の中の女性。いつでも飛び込んできなさい!てか飛び込んできてくださいm(__)m。(笑)


なんかね、兵庫の川に住んでる、こんこんヲタおじいちゃんが、書いてたんで僕も書きました。なんか人生振り返ると、楽しいですね♪良い思い出が蘇ります。