久々のコンサートでした。

ワンダフルハーツランド大阪厚生年金会館
昼1階B列(2列)
右サブセン中央。カイジさん連番。
いやーね・・・・
楽しかった(ニヤケ)
℃-uteシャツを着てボードに愛理用と友理奈用を準備。

最初から愛理にがっつく。ステージで友理が踊ってても雛壇の愛理にがっつきフリ真似。バラライカも当然雛壇(笑)
でも、こっち見てるけど微妙・・・・・
我がナカサキングボードも出せず・・・・
まだまだですね僕も・・・

アイノーで、愛理も友理も離れてたんで、近くに居る子の中から、まいまいを選択(笑)0・5ズレぐらいだったし、周りに℃ヲタ居なかったんで、一人占め(爆)ちっちゃくオイェイの時に自分はかがんでやるんですが、最前のやつの隙間からみえたんでしょうね、まいまい苦笑い(笑)まいまいに向けてやった事が、後に思いもよらぬ方向に進むとは、予想だにしなかったのは言うまでもないことで・・・・
つづく・・・何日後かはわかりませんが(爆