意味わっきゃない

■レス
RYU君〉ばれました。
たくやさん〉どんな気ですか・・・?(笑)
コーさん〉もう恋なんてしないよ・・・・でも行ったら、言わないよ絶対〜♪って歌ってるかも?です(爆)
ホッシー様〉何が言いたいかわっきゃない(爆)



■イベ
℃イベ決定しましたね。福岡あるし!?




え〜と・・・
メンバーにお礼参りに11月行ったばっかりですが、行きたいと思います(爆)
おぎさん・カイジさん、ウエルカム!!(笑)


■めんそーれ・・・
2日とも、リセット引っ掛かったものの、同一設定打ち変え・・・・
4日マイナス70K。
5日マイナス23K。
昨日なんて、めんそーれ総回転数1100ぐらいで見切りつけて番長に。
絶対6!!
天国すぐ終わちゃうマズイ展開。青7を5回引いて全部鳴らず・・・赤も当然・・・・+バケループ・・
6なのに・・・マイナス40とか・・・
気持ちが折れそう・・・


めんそは中々厳しい・・・昨日隣が6だと思うんですが、朝から総回転数500も行ってないのに、クラッシュ2回引くとか・・・・てか久々にめんそーれに6使ったよ・・・
等価にして相当めんそーれ絞ってますわ!!その他はあまり変わらずなのに・・




今日も負けるんだろーな・・・・思い切って6の据え置き狙うかめんそーれ・・・・

そんな自分に
今日も元気に
めんそ〜れ♪

はいやられた!!1180で赤7ビック・・・・この時点で、123の可能性大なんで、止めるつもりでしたけど、轟ビック子役ゲーム30P目、パンダに勝利赤7揃う。揃ったのはなんとバケ!!完全に心折られました・・・・さようなら