追加んばんヘルニア

会報に記載されてるのが、娘。春の追加。
ベリ春ツアー。
℃-uteのシニアなんちゃら。
のんの集いみたいです。

娘。よ福岡こい!!



■レス
RYU君〉周りにバラすとウザイ事や良い事が待ってますよ。まぁ仕事は楽になりますがね。休むの。遠征に行くからってね。
サトシさん〉はい?最低な感じに気付いてないのですかい?(笑)暴力+ロリコンとか!?(爆)
ホッシー様〉ありがとうございます。しかし下ネタとか言った覚えはありません!!好青年に向かって変態とは失礼な!?
たくやさん〉チン中は自分もです(爆)てか、ヒゲってなんヒゲ?
カイジさん〉絶対ヤダ!!まいまいと愛理なら応援します(笑)



■南国
昨日夜7時から、南国美人を初打ち。5K投資、45K返ってきたんで40K勝ち。9時10分まで打ってましたが、まったくハマらずビックリしましたよ。南国娘より僕は好きです。チェリー引かなくても、鳴るんで、通常中も楽しいです。バタフライ飛ばしたの1回しかなかったのが残念でした。