驚き桃の木大ラッキー!!

カイジさん〉だって、前にまーさとかしか居なかったから・・・まいまい好きだからしゃーないとですよ
(>_<)。




■つづき。
晴れのち好きで、ミキティが最初フリしてたのに、途中から無視!!(笑)ヲタ観察してました・・・
最後の最後で、フリして、私やってたよって顔・・・最高です(>_<)。マジに可愛かったです。


キッズのMCは、りしゃこ・かんかん(栞菜)・まいまいでした。かんかんがあだ名が欲しいって言って、まことが、あだ名付けました。


ミキティとまいまいとちっぺの歌が終わったら、なぜか、さっきまで、℃-ute・キューティーサーキットの黒いシャツ着てたはずなのに、オレンジの熊の絵が書いてあるシャツに変わってました(笑)なんか8月3日とか後ろに書いてたような・・・・なんで、いきなり自分の着てるシャツが変わったんだろ?謎だよ・・。

胸スカ。初めてフリみた。でもついて行けたんで、良かったです。ファイポ。メッチャ暴れた記憶があるのですが・・・・すいませんカイジさんm(__)m。


娘。アンビシャス・・・最初フリついて行こうとしたんですが、ムリで諦めました(爆)だってさ、フリコピする相手が居ないという根本的な問題がありました(笑)だから、ずぅーと前に居た小春のスカートを、ずぅーと見てました(爆)あの長さは反則ですよ。下に同じ色のズボンを履いてるの確認するまで、ドキドキタイム(^O^)もしかしたらもしかしたらとか思ってですね(笑)だって中々中身見えなかったんだもん。カレーはミキティにがっついて、こっち見てたんですが、完全無視(笑)その前にキッズに必死なのを、見られてたのが、原因です(爆)



全員が出て来てからは、友理が前にきたら、友理にがっつき。愛理が前に来たら愛理。楽しかった・・・・・・・しかーし!!
事件です。
最後の最後「歩いてる」で、友理と愛理が目の前で、横に並んじゃったよ(汗)はい。テンパりました・・・・どっちに行くか(爆)しかたなく、両手を使い、両方にやってるように(爆)

ハケ。ここで、やっられました・・・まいまいに・・・・・初めて、要求系のボード書いてたんですが・・・・・


『ウインクして!!』
いやいや・・・ヤバイから!!ウインクした後の笑顔はなんなんですか!?魔女やがなぁー。俺にヲタの魔法をかけるね。
幕が降りるまで、ずぅーと2人の世界・・・・自分もまいまいのみ、まいまいも自分のみ見て、手を振りあってるの(笑)幕降りきるまで、2人共かがんで振り振り・・・・
MVP確定でした。まいまいで。
愛理のうーん?って顔。友理に質問した時の首振りも良かったんですが、最後の最後に逆転でした。
そんなこんなで、おとなしく、一般人の見方をしたコンサートでした。


夏夏以来の、生友理でしたが、半端なく可愛くなってました(>_<)。マジに凄かったっす・・・・
正直歩いてるの横並びの時、友理の方を主に見てました。だって可愛い可愛い、俺の友理奈だもん♪