敦賀湾

■レス
RYU君〉何?ヲタ隠してるのかよ!?
コーさん〉ゴマミのメールはコユイです(笑)
龍さん〉お久しぶりです。こちらこそ宜しくです。
カイジさん〉はいはい。でも、さゆには勝てません!



■しゃーないな。
バットン。



■好きなハロメン

1位・〇〇ミルク。

2位・熊井友理奈

3位・鈴木愛理藤本美貴松浦亜弥
要チェック・萩原舞

1位は元ハロなんですが、永遠の1位です。


■彼女にしたいハロメン

1位・藤本美貴

2位・亀井絵里

3位・後藤真希

意外ですか?キッズは恋愛対象じゃないんで。ミキティに男の噂あったら、マジに凹みます。この子はホント、どストライクです!


■姉にしたいハロメン
1位・鈴木愛理

2位・須藤茉麻

3位・松浦亜弥

てかね、現に愛理は僕のねーちゃんだから。茉麻は、頼れる感じ・・・色んな意味で(笑)松浦さんに体を洗ってほしい(爆)


■妹にしたいハロメン

1位・徳永千奈美

2位・萩原舞


千奈美はねぇ・・・
あの笑顔で、「お兄ちゃん」って言われたら・・・・ビンタしたくなるくらいヤバイですね。


■歌が上手なハロメン

1位・松浦亜弥

2位・鈴木愛理


1位はね。愛理は期待も込めて。



■ダンスの上手なハロメン

1位・め組の人

2位・清水佐紀

3位・後藤真希


目の前で一緒に踊った夏が忘れられません。



■運動神経の良さそうなハロメン


1位・吉澤ひとみ

2位・矢島舞美

3位・むーらぐみ


よっしーは、エースですから。2・3位は、リトルガッタスの涙が印象的です。


■ミラクルを起こしそうなハロメン


1位・萩原舞

2位・道重さゆみ


まいまいは、イキますよ。


■車の運転が下手そうなハロメン

1位・道重さゆみ

2位・嗣永桃子

3位・萩原舞


1・2位の車には、絶対乗りたくない!!(笑)
まいまいは、対向車から見たら無人の車が走ってるように見えるんちゃうか?てか、足と手が届かない気がする(爆)



■難民被害のハロメン


1位・がんばっちゃえ!のキッズほぼ全員。



このDVDは何回見ても笑えます。