好きよ好きすぎて意味がわかんない・・・

はい。めんそーれが好きすぎてバカみたいです(>_<)



■バレたんで
サトシ・たくや他にバレたんで、報告までに。
ワンダ大阪行きます。
昨日チケも確保しました。昼1階B列。
夜は良いのが無いんで、まったり見ようかなと。出たら買いますけど(^O^)
でも、オラのめんそーれの分は取って置かないといけないんで、買うとしても、3〜5列でしょうね。



誤解を招く恐れがあるんで、えーと、ヲタに戻ったりしませんし、推しを見つけに行く訳でもありません!!ただ単に、大阪に遊びに行きたいから行くだけです。ワンダ好きだから行く!ただそれだけです。


座席は、このくらいだと、一般人俺1人じゃないですか?そういうの大好きなんで。あと後ろだと、僕と一緒の一般の方に、「うわっ・・・ヲタク気持ち悪い」って僕までヲタクに入れられる可能性があるんでダメです。知り合いと連してたらいいんですけどねまだ。




つぅー事なんで、大阪来る気持ち悪いヲタの人達、宜しくです(笑)


確か今日はKenkenさんのヲタん生日でしたよね?
お誕生日おめでとうございますm(__)m。僕の所見てないと思うので、今日会われる方、宜しくお伝えください。


俺の友理奈
今日も元気に
めんそ〜れ♪