仙台湾

■レス
ピロさん〉どこがや!!(笑)
RYU君〉おとなしすぎて、そうみえただけだと思いますが・・・
カイジさん〉亀井ちゃん・・・・デカッ><
ホッシー様〉どこがやねん!!(笑)
サトシさん〉いやいや、いきなり変わってたんで、自分もビックリです。あの服ってなんなんですか?さっぱりわかりません。



■夏夏
友理奈のソロ。いやー可愛い・・・・ギャグ100の、のにゅ♪のにゅ♪の所が特に可愛い!!さすが、俺の友理奈!!!




■今年の目標
新年会で言わされたんで、ついつい、「一般人に恋をする」って言っちゃいました・・・・なので、がんばりますか。〈と〉じゃなく、〈に〉ってとこが、ポイントですね(笑)



臨時ニュース!!
2月14日に℃-ute初の写真集『So Cute!』の発売が決定しました。ヲタの人には、素敵なバレンタインプレゼントですね♪水着あるかなぁー・・・あったら買うんだけどなぁー・・・・愛理の水着・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハァハァ(´д`)ビンビン!!!

でもOKAIWAOKAZUNINARANAI(カイジ風に)