ごちのπが・・・W

ミュージックファイターのごっちんの胸がでかかったです(^-^)でも、硬そう・・・結構いれてたな(笑)
■ハロ紺続き
ハロ所で34Kほどお買い上げ。収蔵さんの物が大半でしたが・・さすがです。会場に着くと、収蔵さんの周りにグッツの山(笑)そう赤いバックの中身です。なんでもグッツ売場で110K以上払ったとか・・・さすがです(笑)
エルダー初日20列右端、カイジさん連番。しかも、二人とも松浦さんTシャツとか・・中々見れない光景でしたよ。1曲目・・・・かしましキター!!不意打ちでしかも新鮮で楽しめました。次に記憶があるのは、♪愛する人〜は あゆみだけ〜♪そう、シャボン玉です。師匠はれいなと叫んだそうです。この時点で、横はカイジさん・・・娘春ツアー始まりました?みたいになりました(笑)
ごっちんの新曲、♪L・O・V・E・ラブリーごっちんL・O・V・E・ラブリーごっちん♪2連コンボ、初体験だったので新鮮で楽しかったです。ごっちんの、ダンスダンスダンスだったかな?この時のごっちんのフリマジキャワいすぎでテンションMAXになりました。以上エルダー初日の感想でした。短い短すぎる(笑)
でも、全体としたらマジに楽しかったです。あまり期待してなかったからなのかな?っと思ったんですがそれを抜いても良かったです。
☆3日☆この日はチケありませんでした。紺終わりに松浦さんサイトの新年会があるので、いらない物やハッピー写真のトレードして楽しんでました。しかし・・・・事件です。
夜入る予定だった収蔵さんが、入りたくないと・・・グッツトレードしてた方が楽しいと(笑)周り誰も入る気なし(>_<)いつもムッチャお世話になってるので僕入ります!と入りました。連番相手も知り合いですし。でも43時間寝ずに紺はやるもんじゃないです・・・足フラフラ体が思う様に動きません(>_<)
4日続けて更新してますよ\(^O^)/だからなんかクダサイ(爆)
れいなヲタの方ハッピー出してますので、どうぞ。特にサトシさん。落としていただければ、僕の使用済みパンツ差し上げます。