臨時ニュース

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキター!!!!!!!!!

何がキタってモーニング娘ヲタに戻るチャンスがやってまいりました。藤本美貴カジュアルディナーショー再び募集!!先日の落選通知を見た時に、ミキヲタを辞めてゆりヲタとしてやって行く事を決めたのです。しかし、再び復活の時が来ました!!次は100%当選しますよ。ピロさん宅に宿泊確定なので、どうぞ宜しくお願いします。
カイジさんも申し込みそうだな(笑)週末関東で紺あるし(笑)

■仕事
昨日書いた所諦めました。ヲタ活しにくそうと言う理由で(爆)

今日起きたら4時30分でした・・・夕方の(>_<)
19時間寝てました。イベだったのに・・マリンちゃんと遊びたかった。

■ハロ紺を振り返る
1/2からヲタ活スタート早すぎる(爆)
2日は名古屋ハロショ行ってから大阪に行こうと予定してたのですが、2日午前1時30分突然メールが、カイジさん「明日、ハロショ来ないんですか?」
川*^▽^)||〈名古屋行っく予定ですが
カイジさん「僕と師匠と収蔵君は、7時30分には、並んでますから、来ましょうよ。」
川*^▽^)||〈分かりました、サプライズで大阪行きます。
寝ずに8時に着くように行きました、新大阪に着いてすぐに収蔵さんからTELが「何してるですか?いつ大阪くるんですか?」今から、出発しますと言うと、「何してんねん!!すぐ、こっちに来てください」との事、分かりましたと切る僕・・・・15分後
ハロショに到着、収蔵さんにTEL「着きました。どこにいます?」。「もう!?大阪のハロショに?」サプライズ大成功(^O^)
収蔵カーで待ってると、向こうから、ヲタヲタしい3人が歩いて来ました。収蔵さん、アルトさん、オカさん。・・・アレ!?カイジさんは?なんと、遅刻ですよ、僕に大阪くるようにと言った本人が、来てない・・・さすがです。
車の中で話してると、なんとディナーショーから招待状がキタとの事・・・ヘコミました、知り合いからでると。

続きは次に。
太ももさんのおかげで、元旦から書いた日記がみんなにみられてる気がする(笑)
ドキュは絵里ちゃんのダンスレッスンでした。πがな・・・イヤイヤ、可愛かったです。