ピークきちゃった

コーさんいわく、キモさがピークに達しているみたいなので、日記からもキモさが少しずつなくなって行くと思いますが暖かく見守ってください(笑)

■ワンダ2日目
紺なのに寝坊のにゅ!?昨日7時すぎに起きると決めたのですが、7時30分過ぎてもピロさんからTELが来ません・・・一回起きたのですがTELが掛かってこないので、また寝ましたW8時半TELがきて出ると・・収蔵さんからでした。来ないからかけたとの事、ピロさん何回かTELして起こしたけど、絶対また寝てるから起こしてくれとの事。部屋の前でTEL。一発で出てくれましたが、やっぱり寝てたらしい(;^_^A収蔵さんもピロさんもさすがです。
会場着、トレードとかして朝公演。俺の友理奈はやっぱりキャワでした(^^)v 美貴タンは、かなりやる気がありませんでした(笑)目立たない所のダンスとかダラダラだし(*_*)かしましでは歌詞飛ばすし。でもやる気のない所が好きなんですけどね。
昼公演。三階カイジ・サトシさんと連番。そしてここで初体験をする事に・・・まさか!?男だけで〇P!左の後ろに開演前から「のの!!のの!!」物凄い勢いで叫びまくってる奴が、マジ頑張ってました。
もちサンタさ〜ん!!は楽しめました。あぁの時カイジさんは外に。その前にも1回休憩に行ってました。そしてここで初体験!!I&YOUで僕も退席、カイジさんと入れ代わりです。紺中に休憩初めてしました。そしてミラグラが始まると、サトシさんがやってきました(笑)二人でタバコを吸いミラグラが終わったと同時に席に戻りました(^O^)ギャグ100からのウルトラコンボ娘も踊れるから休めない(>_<)いい汗かきましたよ。
大阪終了・・・しかし事件です!!昼と夜の間に僕の友理奈の乳歯が抜けたとの事・・・なんで会場に居ないねん俺_| ̄|〇
乳歯マジでマジで!!欲しいんですけど・・オクに出たらいくらでも出しますよ本気で!!ドラえもんかキテレツ君いないかなぁーいたら乳歯だしてもらうのに。
あと1ヵ月もちょいすればワシの友理奈がまた一歩大人の階段を上って小学校卒業するんだよな・・・・・川*^▽^)||〈その言い方嬉しくないの?
嬉しいんだよ・・だけど
川*^▽^)||〈だけど何?正直に言って。
一回でいいから、ランドセル姿みたい。体〇服とかスクール水〇も(´д`) 川*^▽^)||〈変態!!
変態って言われたハァハァ