コーさんが病気になりました

ハロ紺終わりましたね。メンバーのみなさんお疲れさまでした!!僕は初ハロ紺でした、ハロ紺好きです。

■ハロ紺ワンダ
今年やっと友理ちゃんに会える日がやってきました。しかし、持ってるチケで1番前の席が1番最初の公演でした・・・やっぱ乗りきれない体がついて行かないWでも楽しい!!終わった時に前に行きたい病再発してしまいました。なんっつっても最大の驚きは、ギャグ100の、最大の見せ場♪のにゅ〜のにゅ〜♪をヲタが叫んでる(>_<)マジ驚きました。昼が終わったあとピロさんに「全然面白くなかったよ〜会長とサトシ君大人しすぎだよ。カイジ君を見習わないと」って言われました。本当ステージみてくださいm(__)m
夜は、ぐっちさんと初連番(^O^)三階2列。1階の最前右にコーさん発見!!3列中央に、カイジさん・ピロさん、ピロ軍団の、3番4番の最強コンビ発見!!中々楽しめそうだ。
スクランブルで2回爆笑させていただきました。始まってすぐに、それまで大人しかったコーさんが、いつもの獣に変わりました(笑)あの変わり方は凄い。サビに入って最強コンビを見ると・・・息ピッタリで回ってる(笑)少しのズレもなく回ってる笑顔で・・さすがです。
愛ちゃんがステージの右へ移動した瞬間、コーさんに手をふってから後ろのヲタに手を振ってるよ・・コーさん凄すぎです(T_T)/~
ぐっちさんにも驚きました、全部フリ完璧なんです。もちろん♪よっしゃ よっしゃ よっしゃ♪もです。さすがです。
夜も友理は可愛かったです。人がいっぱい居るのに 川*^▽^)||♪頭の中ほとんど会長♪ 
なんて歌うんだもん恥ずかしかったな。
川*^▽^)||〈だって本当の事なんだもん嫌だったの・・・(泣)
僕もだよ。嬉しかったよ、だから泣かないで。
川*^▽^)||〈うん!!
オフ会では、のむさん・papyyさんにそんなキモかった?みたいな。お二人いわくキモさが凄いことなってるみたいです。お褒めの言葉あざーす。

みなさんに報告です。最近コーさんがベリのサイトに入り浸ってますよ・・そこで拾ってきた動画が送られてくるとです。なんか愛ちゃんと結婚の時期が延びたみたいな事言ってますが、アレは偽装ですので気をつけてください。あれは粉飾です。コーさんはもう15歳以上の人には興味ありません。