初めましてこんばんみ

とうとう、始まりました!!みなさんの期待にお答えいたしまして始める事にいたしました。
とりあえず熊井友理奈ちゃんに、夢中すぎてしかたありません。


今、街が騒然となっている話題でもしますか。なんとゆりの身長が・・・・・・170㎝を越えたとの事。すでに5㎝越えられたお兄ちゃんって_| ̄|〇
アッ!?お兄ちゃんは僕の事です(笑)

思った事があって・・・・大阪も名古屋も入ってない公演でゆりの話題になってんのさ!!なんでやねんって感じです・・・・・・・すれ違い感たっぷりです。まるでロミオとジュリエットだね!
川*^▽^)||〈そうですね!!

そうですねキター!!ハァーン(´д`)
と・取り乱しましたm(__)m
これを見た方は今からベリヲタですので春は、にょきにょきしに来てください。ってか強制参加です。
みんなで♪ニョキニョキ♪しますよ。

3/29に新曲発売って事は・・・やっぱり新曲イベないのか・・・・戸田で初披露になるのか・・・・・ヤバイ・・行きたい・・・誰かチケ譲ってください(笑)
次更新する時は、ハロ紺の事でも書きますね(いつ更新するかわかりませんが)