マジだ!!2日連続で更新

■仕事
よさげなのありました・・・・
しかし、通勤に車で30分強いる悩みどころです。

マジヘコミます・・・・・6の日なのに、南国に6が1台も有りませんでした。しかも!!島娘が無くなってる(泣)ニュー島唄になってる・・・・マジにこっちでは食えなくなりました・・・だから今日はマリンちゃんとたわむれました、13連して、三人娘出しました!!僕は俄然、大久保タンが好きです(^-^)

■ヲタ活
予定をみたら、なんと4月の土日、全部コンサートなんですけど・・・・・・・太ももヲタの方が去年したみたいな事になりそう・・ 予定
4/1 東京厚生 ベリ
昼夜チケなし。
4/2 東京厚生 ベリ
昼1枚確保、夜チケなし。
4/8 名古屋厚生 ベリチケ確保\(^O^)/

4/15 広島厚生 娘
昼夜チケ確保\(^O^)/
4/16 九州厚生 娘
昼夜チケなし。

4/22 大阪厚生 ベリチケ確保\(^O^)/
4/23 大阪に残って、松浦さんか、名古屋娘か決まってません(爆)娘の席しだいで、どっちか決めます(贅沢だよ!!)

4/29 大阪フェス 娘昼夜チケなし。
4/30 大阪フェス 娘昼夜チケ確保\(^O^)/

九州厚生は急遽参戦になったので、チケあまってたらお願いします。

今日は予定を変更してお送りしましたが、次に更新する時は予定通りハロ紺について書きますね(笑)
あと、アンテナ登録とかさっぱり判りませんm(__)mしかも友達のPCから勝手に登録して、携帯から書いてるので、細かい事できません本当スイマセンm(__)m

ゆりなちゃんコーさんに見つからないといいね(^O^)題名突っ込まれるからね。川*^▽^)||〈そうですね。

そうですねキター!!!!ハアァーン (´д`)