忘れた

から、適当に。

エンドレスラブ。
いつもより、動かず・・・体力温存。


ディスコ。
超可愛いって今日も言ってやりました。

愛理ソロ。
もちろん、回ってあげました(笑)
最後の方は、2階に居たおぎさん達に向かって推しジャンしました(爆)



ジャンプ。
まいみ0ズレスタート・・・・レスキタコレ(笑)
爽やか系同士だから引き付け合うんだろうなウンウン。




アンコール〜イエス幸せ〜ハケ

来ました来ました!!これからがGWの最大の見せ場。

とりあえず、MCはやる事やって、イエスは完璧なポジ。ロックオンから、手と手を何回も合わせる。最後にこのポジは凄かった。てかしにかけました。



ハケは、客から見て、左→右→真ん中に行くんですが、右に来る時まいまいはチラッとスケブ見てスルー。右端に居るんで、真ん中でやるってこの時思ったんで他メンに。右2ズレに居るちっぺがスケブに気付く・・・・・
スケブを軽く叩くと、「!?私?私でいいの」って確認してきたんで、うなずく・・・・・・・







右目でウインクキター!!!!!!!!
ちっぺウインクやー!!

メッチャ可愛い(>_<)。
そのあとに照れてたのが、また可愛い。
あの子は良い子やわー。やっぱり。
良さに気付くのじゃ!!!カイジさん!!サトシさん!!



だってさ、完璧にハギティヲタってわかってるのに、要求に応えてくれるなんて・・・・しかも、ちゃんと自分でいいか確認するとか・・・・
ええ子やわー。

ここが1番の見せ場でした。岡井ちゃんありがと。



もちろん、真ん中に来る時に1回。真ん中に到着してもう1回。
萩原舞さんからしていただきました。



マジ来れて良かったよ・・・・・
一時は諦めたコンサートだったんで尚更楽しめました。