夜公演。

℃-ute愛知厚生年金会館
夜公演。

1階A列センターブロック。

結論から言うとまいまい独占(笑)


現実問題ハギティヲタが少ないからだし(いやマジに)、前で入っても動けない人多いし。

だから余裕ですよね。てか出来なかったらヲタク辞めるしWW


ライバル?動けて、前入ってるの白タンクさんしか知らないから、目標は白タンクさんかな?今回は前に居なかったけど・・・・
次のツアーは、前で入ってほしいなぁー。


白タンクさんは、ただ1人認めてる人なんで。
格好とかは、別にして(笑)



簡単に。
とりあえず、大もてで完全ロックオン!!てか大半0ズレだからアタリ前ですがWWW ここは、自慢にもなにもなりません。


最初のMCで、知ってる人は知ってるけど、例のスケブをみせる・・・・・
軽く噴いて苦笑い(汗)
さらに、ダメ?って追い討ちをかけると、さらに苦笑い(>_<)。しつこくすると、嫌われそうだから撤収(笑)


即抱き。基本的に、萩原さんは、身長低いせいか前列しか見ないの。うん。
抱き締めたいの。うん。(爆)



ジェスチャーゲームで、ショウタさんの書いたスケブを出す(笑)だってスポーツバージョンだったから、特殊リプレイを揃えたかったんです(爆)



岡井・梅田・有原さんの歌。岡井さんは可愛いよ、やっぱ。

矢島さんソロ。
間奏のダンスで、腰を低くするんですが、その時、ショートパンツと太ももに隙間がぁーーーーー!!!!なにか見てはイケない物が見えそうで恐かった(笑)


わっきゃないは、なっきーがメッチャ真剣な顔してました。


とうきょう。やっぱ名曲は違うわぁー。


あずわん。まぁ0ズレですわ!!



片思い。
ずぅーと、ど中央なんですけど、1番の終わりくらいで、歌いながら目だけこっちをチラ見!!「ちゃんと跳んでるか」って確認して「跳んでる跳んでる」って感じでフッて笑われました(笑)



後半は明日へ。
萩原舞


適当に書いてる曲とかメッチャ有りますが、書くのがメンドイし記憶にあんま無いの(笑)何回かしか目が合ってないとか、レスが無いとかなら記憶にも残ってるんだろうけど。