いきなりブルージーンズ!!

突然いってみよう!!!




矢島舞美
少しアンチ度が下がった(笑)中々可愛い所あるじゃんよって思った・・・・・あの汗だくの顔を思いっきり舐めたいと思ったのはここだけの話WWWW




梅田えりか
ごめんm(__)m。1回も見てない(笑)
アッ!愛知夜の、ゲームでやったアイスクリームとMyプリンは、良かったよ(爆)色んな意味で・・・・
将来の姿がみえた希ガス(核爆)




中島早貴
やっぱ単発やわ〜(笑)
でもね、ヘソがちょっと出てるとか、ヘソの右側にホクロがあるとか知れて良かった(爆)
でも、なっきーが居ないと、ちゃんと喋れる人が居ないからがんばって(>_<)。



有原栞菜
いやー、髪切ってメッチャ可愛くなったね・・・
しかーし!!!笑顔ばっかりで睨んでこないよ(笑)やっぱ笑顔もいいけど、睨んでほしいのです(爆)
あとは、お腹が・・・・・凄い(>_<)僕の指を挟んでください(笑)




鈴木愛理
すいませんでしたm(__)m。愛知昼は、リバース。夜は回って。大阪にいたっては、4連番(後ろの座席の2人と合わせて6人)と回ってロマンスまでしてしまいました(笑)
てかね、人生で初めてロマンスしたの(爆)
あとは、オレはあの髪型好きです。
初体験が愛理で良かったです(核爆)





岡井千聖
僕らの輝きは相当に楽しかった。フリも簡単だったし。ちっぺにもスゲー悪い事したかな?0ズレロックオン状態でだったのに、まいまいが歌った瞬間にまいまいの方を向いて、跳んでるの(笑)そのお返しか、終盤の曲で目の前に来てハギティを隠したの!!(爆)小さい声で「おまえ邪魔」って言ったのはここだけの話(笑)
微妙に、ゲキハロ岡井生誕祭に行きたくなったんで、その方向で動こうかな?




萩原舞
超可愛いの(>_<)。メッチャ見てくるの(>_<)。まいまいはおじちゃんの物なの(>_<)。



予想外に、サーキットが全国回るんですが、握手とかより、コンサートの方が楽しいんで、ほとんど行きません。まだ関東地方が発表されてませんが、予定は、福岡・北海道ぐらいですね。お金に余裕あれば、大阪か東京に行きます。