℃-uteコン愛知厚生年金会館
昼1階5列中央ブロック。カイジさん連。
席行ったら意外と遠い・・・・・・





昼は、やりすぎて、愛理ソロで、トイレにダッシュ!!そしてリバース(笑)

久々だったんで、体がついていけなかったみたいです(>_<)。



まいまいには、
途中から、やっと認知していただけまして・・・・・軽く印象が残ってれば、夜に繋がるんで、まぁOKかな?っと。

始まる前に、この席だと・・・・・って思ったんで。

昼の面白ポイントは、オレがカイジさんに言った事が、某掲示板に書かれた事かな?まぁ笑ってもらえて良かったです(笑)


あとは、最前中央ブロックの舞美比率がハンパじゃなかった!!
舞美業界は大変だなぁーと思いました。




栞奈のショートは、グット!!でした。