まいみまいみまいみぃー!

アルバムとDVD買いました。買うときに少々揉めましたが・・・・
DVDに特典ポスターが付いてくるって書いてたんですが、探せど探せどポスターが無いみたい・・・・
そして店員が一言。
「すいません、ポスターが終了したみたいなんですよ。発注ミスみたいで、いいですか?」

だから心で、こう言いました。
「ハァ?DVD頼んだら、その数は絶対くるから!発注とかいる訳なかろうもん。しかも、まだDVD店頭に何枚あまっとんねん。とぼけんなよ」

って心で言ってたら、社員呼んでゴニョゴニョ。そしたら、即効出てきた。
あるやん!!(笑)
やっぱ心で会話できるんですね。はい?いやいや、僕はシャイでウブなんで、こんな事、心でしか言えないですよ・・・はい。



アルバム。ディスコクイーンは、期待はずれ!!のりずらい。
リップスティクはヨカネ!!絶対回ってやる(笑)喫煙タイムはなしかな?まいみの詰め物をみながら、楽しもうと思います。