予定が固まった。ついでに息子も固まった。

ロリコンの予定が固まったんで記載。

5月3日。℃-ute愛知厚生。昼1階5列。前通路中央ブロック。僕の記憶が正しければ、知り合いと連番。IDの見間違いじゃなければ(笑)まあね、似てるIDかもだしな・・・(確信犯)
2人でコンサートを鑑賞します。ヲタクの人達は、参戦だと思いますが、僕らは鑑賞なんで動いても、手拍子ぐらいと思います。



夜公演。1階1列中央ブロック。
なんだろ?勢いで(笑)
ちょっと後悔(爆)
まぁ、ファミリーと思ってオール着席の方向で。
(最前買った後にきた、自分名義のチケが3列とかW)


5月4日。Berryz工房愛知厚生年金会館
2階8列。誰かチケいらないかい?(笑)1人は淋しいのです。


5月5日。℃-ute大阪厚生。
気合い負けして、前落とせなかったんで、知り合いと連番予定。


5月6日。SSA









には行きません(笑)観光予定。
有名な、たこ焼き屋に行ってみたい。こんだけ大阪行って食ってないから(爆)


久々だな。こんなGWに休むの。


僕のまいみぃーが待ってるんで、がんばります。



グッツ発表されましたね・・・・

また金太郎飴かよ!?(笑)

絶対遊びが始まるよコレ(爆)ねぇー、拓也さん♪