鬼浜たのしうしい!!

いやーね、2日据え置き6だと思うんですよ!!しかし、その台だけの収支+45Kくらいなんですよね・・・・
初日、違う台で、マイナス35なんで・・・・結局浮きは、10か・・・

名古屋‐大阪の交通費ですね・・・・
連しないの!!単か2なの!!
でも、2日連続でビック中神降臨させてるの・・・・でもバケなの!!


もうちょい、流れがくればなぁー。



ハヤト
愛羅武勇!!!!



オレの打ち方。
ボーナス後、かっとび入って演出起きたら、中押し、紫7上段狙い。中段に止まれば1確。2回上段に止まってリプ来なければ、ほぼスルー確定。
まぁ、演出なくて狙ってもいいんですが、2回転でスルーってわかると萎えるんで(笑)

中段に止まったら、右リール中段にビタで紫7を狙って、止まればビック。すべって下段停止だとバケ。


かっとび入らなくても、やりますが(笑)4回に1回くらい。



基本ビックは暗黒一家です。

まぁ、2回って書いてますが、RTが6か7選んでいて、対決演出とかなく、いきなり、当たりだコラー!!とかあるんであてになりませんがね(じゃー書くなよ!!)