正月帰ります

■レス
RYU君〉僕から学ぶ事はありませんよ(笑)



■とくばん
はい。見てない(笑)
だってさー、行きつけのパチ屋に、海沖縄バージョンのミスマリンちゃん来店でさ、仕事ちょい早く終わったから行ったさ!!




そしたらイベ終わってた(笑)



しょうがなく番長打ってたら、5500枚出たんだもん・・・・


今日はタフ打てたらいいな。




■昼寝
してたら、夢見ました・・・・・見た事ない会場で、最前右サブに居てました(爆)
はい!ステージの上には、℃-uteさんが居てました(笑)


紺始まる寸前から、夢が始まり、なんとメガネもコンタクトも無いんです・・・・・
なんも見えへんとです(笑)





ゴールデンウィークの警告と思い、しっかり遠征準備したいと思います(笑)