大好きな場所素晴らしい町

■レス
RYU君〉凹んで成長するのです。
たくやさん〉マジみたいです・・・まさかですよ・・・・狂犬以来の衝撃です(笑)





■お気に入り女の子。

[上]
柚木ティナ磯山さやか香里奈


〔中〕
夏川純彩名杏子中野美奈子





上ランクは素晴らしい。
こんな子居ないかなぁー。






ベリのSSA値段付かないのが出ましたね(笑)

ゲストは舞波かな?(笑)
℃はありえない。娘。もありえない。暇なやつで繋がりあるのって誰かいるのか?

ゲストで出るなら、とっくの昔に発表してチケ売り捌くに決まってるやんあの事務所は。



初の単独アリーナって名売ってやったんだから、誰かしら出る可能性・・0.1%かな?


楽しいだろーなアリーナ。久しぶりにベリのDVD買うか。いつでるかわかんないけど。