にゅー!

■レス
RYU君〉僕はサポーター、RYU君はヲタなんで違うからないよ(笑)
サトシさん〉愛知がメインですよ。


■タフ
昨日4100枚獲得。3K投資なんでウマー!!
最後740回してバケRT無し・・・300回してヤメなんで、ギリ5000枚あったんかな・・・・
まぁ楽しかったからいいけど。


そしてカイジさんに怒られた!6は見抜けへんっ!!5・6って所までしか無理っ!!って(>_<)。
確かにそうなんですけど、店のやり方的にバラエティーコーナには、5があまりないんで、6って言い張りました・・ボスすいません(笑)

じーのソロ写真集で、マイニーしてみますね♪

あと、℃の100名限定イベ行けたらいいですねお互い。