触らせてあげない 触らせてあげな〜い

■レス
RYU君〉わからなくなればいいやん。
サトシさん〉だーれだ、とかこの3人にしたら100%シカトされますよ(笑)メッチャ睨まれながら。
たくやさん〉ひざカックンとか、どこかの馬鹿リーダーみたいな事はしません(笑)
ナイトさん〉めぐの次は萩原さんですか?僕の後を追わないでください(笑)



■クイズの答え。
残念な事に、宮沢さんがメッチャ惜しい(笑)
てかAFってなんですか?豊さん!!(笑)
・・・・
ウワッ!!AFキーワード化されてる!?(笑)








その専門店連れてって(爆)




正解は後ろからファ〇クしたいでした(核爆)
惜しかったですね・・・チョット専門的過ぎましたね・・・僕がアナラーって事知ってての答えだったのかな?(笑)




ニアピン賞として、みんな大好きな、おかーい画像を送っときました。
みんなのアイドルなんで、嬉しかったでしょ?カイジさん。



■ハァー・・・
東では、モーニングなんたらってグループのコンサート行ってる人もいれば、西では、ロリコンの集まりですか!?・・・・・
ホントに残念だよ・・・・チミ達・・・いやマジで(某遺憾系沖さん風)