ゆらりゆらり揺れる

■レス
RYU君〉スカートの中がマジモンのパンツならいくらでも出しますが(いろんな物を)爆
たくやさん〉ですね。愛ちゃん可愛いですからね・・・・しかし!!黒沢愛もなかなかですよ!?



■ワテはワテは・・・
シャイでウブなんです。 




■ゲーム。
RYU君の所にあったやつ。

必ず1行ずつ見て行くんやで!!先を焦るでないぞよ!!(携帯のみ、PCだと先を見てしまう危険が)



まず、紙とペンを用意するのじゃ!!用意できたら出発じゃ!!







まずは、1〜11まで数字を縦に書いてください。









1と2の横にそれぞれ、3〜7のどれかの数字を書いてください。








3番と7番の横に、知っている人の名前を書いてください。(必ず興味のある異性を書いてください。同性愛の人は除く)








456の横にそれぞれ、知っている人の名前を書いてください。家族・友達・誰でもいいです。









8・9・10・11の横に、歌のタイトルを書いてください。











解説。
1)このゲームの事を2の横に書いた数字の人に伝えてください。

2)3に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4に書いた人は、貴方が、とても大切に思う人です。

5)5に書いた人は、貴方の事を良く理解してくれる相手です。

6)6に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

8)9に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

9)10に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

10)11に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



オレの結果。

愛する人。めぐ。
叶わぬ相手。まいまい。
大切に思う人。カイジさん。
良き理解者。サトシさん。
幸運をもたらしてくれる人。たくやさん。

めぐを表す歌は、大もて。
ハギティを表す歌は、呪縛。
心を表す歌は、花吹雪(イエモン)。

人生を表す歌は、まっさら。





ハギティは叶わないのかよ_| ̄|〇。笑。

カイジさんが大切な人って!!(笑)

サトシさんが理解者・・・イヤだ!!ロリコンの人が理解者なんて(笑)
たくやさんが、幸運を・・・いつ最前譲ってくれるんだろ(笑)


めぐ・ハギティを表す歌ピッタリ合ってる気がするんですが・・・・

心の歌が花吹雪か・・・・散ってるのか(爆)

人生を表す歌が、夢を持ったらピンチになるのか・・・・・イヤー(爆)