愛がある 確かに愛だ

■レス
RYU君〉へぇ。
流れ星さん〉へぇ。


■ジュンジュン
人気出てきたねぇー。





■冷静にみて
久々にハロランキング。僕の場合は可愛い=好きにはならないので。
好き=推しも違います。




★可愛いトップ3

第1位。熊井友理奈

2位。鈴木愛理

3位。藤本美貴

うーん・・・1位は不動かな?2位は昇格組ですわ。細い部分まで可愛い。3位は情です(笑)。




★好きなハロメン
1位。萩原舞

2位。藤本美貴

3位。徳永千奈美

1位はね、最近遊んでもらってるので。2位は情です(笑)。3位は癒されます。



★推しになってもいいハロメン

1位。萩原舞

2位。加護亜依

1位は、最近楽しいんで。問題は℃-uteに居る事かな・・・2位は体重戻してくれないかな復活したら。やっぱあいぼんはポッチャリしてないとダメだよ。



★後ろから・・・・したいハロメン

1位。萩原舞

2位。後藤真希

3位。道重さゆみ

・・・・は何でしょうね(笑)正解だった人には素敵な事があるかも??