スピードがなさすぎるっ

■レス
RYU君〉いかねーよ。(笑)
りょう君〉怒ってなくて良かった(爆)。
流れ星さん〉ゴールデンウィークに行きますよ。
ご主人様〉都会のメイドは違ったかい?


CDS
落ちました!!なので、ギャムいかね!!昨年、ミキも落ちてるし、完全沈黙です・・・暴走拒否!!



■イベ
メンバー1人ずつの感想から。
矢島・0ズレでも完全無視しました。
梅田・0ズレでも、あー梅田だ。って感じでした。
中島・このイベで1番0ズレが多かったです。まっさらのサビ全部0ズレで、、腰を前後に動かすフリがあるんですが、ずぅーと腰見てました(爆)メッチャ膨張しかけました(笑)エロいんだもん、斜め下からみると(爆)一時して、顔を見たらガン見されてて恥ずかしかったです。腰を見過ぎたみたい(>_<)。
有原・えーとですね・・・最初のMC0ズレで、栞菜やんって思って顔見たら、メッチャ睨まれた!!そして顔反らされたし!!アイドルにしかも中1に、ガンつけられるとか・・・かなり凹みました。
鈴木・相変わらず可愛い。キューティーガールズは3人の足を中心に見てましたが足の骨の動きまで可愛かったです(笑)メッチャ舐め回したいです(>_<)。
岡井・ちょっと太ったかな?キューティーガールズの時、足を見て思いました。2人が細すぎだからかもしれませんが。ちっぺは中々良いと思いますよ。笑顔なら。
萩原・メッチャ見てくれてたけど、自分が納得いくレスが3回しかなかったので反省してます・・・
でも、クイズの時にちっぺと戯れていて素が見れたんで良かったです。


握手。後ろの流すヤツに触られてないんですが(笑)メッチャスローで焦りました。しかも握手の順番2番目だったんで、スローに対応できませんでした・・・テンパってしまって。
愛理で激しく噛んでしまい、凹み・・・萩原さんに言った事も納得できず・・・ホント反省だらけです・・・・ダメダメでした・・

有原にいたっては、
オレ「あり」で顔見ると、もう次の人の顔みてるの!!
オレ「・・がとうございました・・・」

オレなんか栞菜に悪い事したかなぁー(泣)



イベはメッチャ楽しかったですが、自分が納得できませんでした・・・もっと頑張ります次回は。






まだまだ修業が足りんのぅ
顔が上がっとるっ

腰が入っとらんっ

体勢が崩れとるっ

気持ちが入っとらんっ

ピクリとも動いとらへんでっ


てかこのタフ6やん!!