マジっすか!?

■レス
RYU君〉ヲタクばっかだから仲間一杯じゃん。
りょう君〉推しは去年居なくなりましたが・・・
さきさん〉どこがですか?何がいけないのですかね・・・真面目な僕の・・
流れ星さん〉マジですが何かありますか?
コーさん〉恐がって泣いてしまいますよ・・・僕ちゃんのまいまいが(笑)
ショウタさん〉出るか出ないかで言ったらお薦めしませんが、面白いです!!
たくやさん〉それでも、ガンつけられるのは無いですよ・・・・推しジャンとかなんもしてなくて、ただ見ただけなのに・・・あのブタめっ!!(笑)


■8期追加キター!!
娘。に8期の追加ですよ!!!2人!!
ジュンジュンとリンリン・・・・・
まさにアジアやー!!!
ヤベー予想外で、かなりビビった・・・つんくナイスでーす(笑)
14才以下なら、どっか娘。紺行こうかな?