うーん・・・・

■レス
RYU君〉へぇー行くんだ・・・キモチ悪!!
流れ星さん〉当券とか・・・・行くならオクでかうし。
師匠〉ぐっちぃーさん来るんだ。オレは峰岸ちゃん辞めたって言ってたくらい知らないですが(笑)
おぎさん〉普通に来ると思ってました。今空港で待ってますよ。



■ゼップにヲタが・・・
ホテル出てとりあえず、徒歩でゼップへ。ヲタが20人くらい居たよ・・・
キモー!!!
以上。



オワタ・・・・
イベ最前キター!!!!!!!

としや様様


奇跡の最前は。
客入りが悪くて、もう来ないと思いチケをまとめてた時に、ご主人様が来たんで余ってた最前だったみたいです。やっぱ人の心理的にアルファベット順に並べますからね。まだオレが行った時に左3・右1空いてたんです。席についたら、ご主人様より遅くきた、栞菜ヲタが右横に来ました。さらに遅く来た制服の中学生が1列後ろで、そこで警備のやつがチケ渡してる所に確認してオレの左3がまだ残ってるのが確定!!通路に親子が1個の席だったんで、優しい警備員が使っていいですよって言ってました。

こんな事は地方のみですよ、客の入らない。だし、チケ渡すやつの性格にもよりますしね、雑なヤツならまとめてもそのままだろし、キッチリしてるバイトじゃないと。大阪・名古屋でこれやると立ち見になる可能性大ですしね。650〜700用意して450〜550しか来ないし東京の時と違い、かなりランダムってたから起きた現象でしたね。知り合いに聞いたら東京は結構前に並んだ人が良席だったらしいので。今日は前に並んだヤツとかも後ろが来たって言ってました。
ホントに奇跡です。
改めてご主人様あざーす!
まぁマネして泣いてくれよ(笑)立ち見だとステージに上がるチャンスも無くなるし。このイベは前より上がったもん勝ちだから。


イベ感想は後日・・・