回転灯・無線機・グリーンコープ

■レス
RYU君〉どうも。
ナイトさん〉同じ福岡人として恥ずかしいとです(笑)
ホッシー様〉どうも。
コーさん〉オイラもコーさんとペロペロしたいです(爆)


■どうしましょ
いよいよ今日ロリコンの二人が福岡に来るらしい・・・・・・・飛行機間違ったらいいのに(笑)
だからだな、久々に雨が降るんだよ・・・福岡が泣いてるんだな・・・あまりに気持ち悪くて(爆)

おぎさん〉車の中では、靴のままシートに乗ったり、ジュースこぼしたりしてもいいですよ。自由の国ですので(笑)1つだけダメなのが、車内、ニーは禁止です(爆)それ以外は自由だー!!カイジさんとイチャイチャしてもいいですし(核爆)


AKB48
なんか福岡でコンサートがあるらしい・・・・行く人いますか?ちょっと行きたい(笑)誰も知らないですが。セーラー服を脱がさないでを聞きたいとです。