家で寝たら夢みれないよ愛ちゃん・・・

■レス
たくやさん〉コーさんが撤退するまで(笑)
流れ星さん〉・・・ハァー・・
コーさん〉阻止!!
RYU君〉です。
ショウタさん〉へぇー行かないんだぁー。行ったらお仕置きですね♪
おぎさん〉なにしてんすか!せっかくの出会いが・・・・その子と僕の(爆)
サトシさん〉楽しくないんですか・・・昨日イミで35Kほど負けました。全然上がんないんです・・バケ引いても(泣)やっぱメンソのがいいです。



■昨日の爆笑ネタ
3月6日にやったやつです。
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls34584.jpg


コラではありません。


http://c-docomo.2ch.net/test/-/morningcoffee/1173174916/301








マジももヲタやる事が違うからねWW

マジ笑わしてもらいました。

しかも勝ったのは辻栄蔵とか・・出来すぎです(笑)『嗣永桃子生誕十五周年記念』なのに勝ったのが辻とか・・やっぱ神はいるんだろーな。

ホントだWWW嗣永桃子生誕十五周年記念レースが登録されてる(笑)

あと3月3日には、村田めぐみ記念もあったらしいです(笑)


りさこヲタとかみやびヲタが、ももヲタに負けたくないからマネするんだろーな。


気になった方は、巨大掲示板の狼で、競艇って入れたらでると思います(笑)
 ↑落ちちゃったみたい。




http://ac.mobile.yahoo.co.jp/i?a=auc&sub=a&aid=97668961&fpg=1&fsub=k&k=0ou85pd13lo0717kjgz9


3枚目の写真に注目。

誰が買うかいWW
多少じゃないやん(笑)