出来上がった愛ちゃんのヘソをペロペロしたい・・・

■レス
RYU君〉え〜とね、女の【子】の、お・し・り。
おぎさん〉ライブのみだったんですね。トークを期待してたんですが。しかし100%出席は凄いですね(笑)
あ・あと、なんで愛理似の子の電話番号とか聞かなかったんですか( ̄^ ̄)もー!!(笑)




CBC公開ラジオ
残念な犬山3兄弟の2人?1人?は行くんだろーな・・・・・・・
あー残念だ。

さゆは見ないでくださいね。見ていいのは、『正統な後継者』さんだけなんで(笑)今は、ちが・・(泣)



久々のスロ。5Kで南国美人ヒット。1000枚くらいで、昨日5っぽい鬼浜が440で空いたので、データーロボで確認・・・据え置きっぽい・・・着席。
510で奇跡の鬼メーター解除から、1撃3000枚。ここで、誰とは言えませんがメールが・・・
な・なんじゃコリャー!!超エロメール(笑)てか犯罪メール。


こんなんどっから仕入れてくるんですか?コーさん?
メール来てから、320バケ単発。580バケ・・・・・・・・メールに呪われた_| ̄|〇


しかし3G連ビック。
110ヤメ。閉店なんで。
メールで流れが変わってしまいました(完全に人のせい)笑。
+57K。
ガッチャマン打ちたいなぁー。




愛ちゃんのヘソをペロペロ舐めて舐めて、色が変わるまで舐め回したい・・・




仕事の休憩中寝てたら夢をみました。夢の中でも仕事してました(笑)
知らない現場でしたが・・・・・・なんと現場に・・まいみぃーこと矢島が居てました(爆)
なんかね、最近太ってきたから動かんなね。ってなんかオレ言ってる(笑)
そしたら、全体的に腫れてるんよねー。とか返されて。確かに寝不足の時の目とかヒドイから、すぐわかるよ。って言ったら、笑いながら腕叩かれました(爆)

てかね、なんでヤジーなんやねん!!ハギティ出せよ!!(笑)