亀リハ・・・

■レス
とある人さん〉了解です。てか推しちゃいますよ・・・紺での遊び相手なだけですよ(笑)あと石橋さんにイジられてください(爆)
サトシさん〉純粋なサポーターです!!
RYU君〉人は嫌いなんです。


■ジャム紺
あんま行けないかも・・・愛知・福岡だけかも・・・
愛知も夜のみだけかもしれないし・・・ゲキハロの当選しだいです。
なぜ大阪が抜けてるかといえば、この前言ってた僕の心を掴んだ一般の子に真剣に挑もうかと思いまして・・・・マニー節約の為にですね・・・・





さっきだなんて過去の事
きっと忘れちゃうから。


2月に言った事なんて忘れたよ(笑)



可愛いからしかたない。
(>_<)。


マジに彼氏居ないらしいんで、イッちゃうか・・・・てか、イキたい。








夢みました・・・
番長のシマ歩いてたら、2台占領して打ってるやつ居て態度ムカついたから、店員に言ったら、店員が止めさせたんですが、しかも強制。そしたらチェリー・予告付きの時に止めさせられた訳です(78ゲーム目)。座っていい?って店員に言ってOKもらったんで着席。












バケ単発(笑)
夢でもかよ!!(>_<)





川崎で打ってから打ちに行ってないんで、行きたいんですけどね。寝る前にスロ番組観たのが原因かな?