なぜ福岡はゼップなんだよ!!

■レス
ショウタさん〉そうなんですよねー。かぶってるんで泣きそうです(笑)
カイジさん〉当選したから、行くかんな。なんかやたらみんな当選してますね。
サトシさん〉ロリコンと、一緒にしないでください!!ヒントは、水着・歯の整形・頭悪い・エロい・ベリの小6。わかるかなー?(笑)
RYU君〉最低ですね、FC入ってないなんて・・・
コーさん〉体力温存の為に休みましょう。そう若くないんですし(爆)
プニプニさん〉この世の中何人、愛理のにぃーちゃん居るねん!?(笑)福岡で待ってます。てか空港にお迎えに参りますよおぎさん。
師匠〉福岡は絶対行きますよ。
ホッシー様〉行く訳ねぇ。


GAM紺。日程みましたけど、美勇伝とかぶってるー!!!初日からいきなりやがな!!座間回避(美勇伝)。大阪厚生確定。中野回避。中野回避(美勇伝)。愛知確定。ゼップ福岡確定。ゼップ札幌悩み中。ゼップ仙台ほぼ回避。


20才最後のライブの愛知。21才初めてのライブの福岡。ここは行かないとね松浦さんの為に。テツさんも来ますよね?最後と最初のライブは?ね?来なかったらやっぱり捨てたんですねってなりますからね(笑)



しかも、福岡、ど平日って中々素敵な事するよな・・・・福岡はファミリーで入ろうかなー。