愛知に向かいます

■レス
【元】アヤヲタさん〉あーあ・・・・松浦さん、ここにも捨てて行った人がいるよ・・・ひどいよね・・・みんなロリコンとかAKBに行くんだよ(笑)・・・僕だけだよこんなに純粋に松浦さんだけを思ってるのは(いやマジか?)
ホッシー様〉かえす言葉はありません。
カイジさん〉根っからのロリめ!!(笑)
RYU君〉次の娘。のシングルイベントID入る予定らしいからリベンジしなさい。
龍くん〉うーん、正解(笑)まだ小6だから許せる範囲ですよ、頭は(爆)
あと、20才は松浦さんの事です。625誕生日で、24愛知と26福岡で紺なんで、最後と最初になる訳ですよ。僕は昨日22才のおっちゃんになりましたから(笑)



■タイトル通り
行くはずだったんだよなぁー・・・・
まぁ、いいけどね(爆)


カジュアルディナーショーIN大阪
申し込みました。松浦亜弥カジュアルディナーショー大阪公演に。
知らないヲタクとメシ食うの嫌ですが(笑)
サポーターとしては、行きたい公演なんで。

そして、こう言いたいとです。
「成長したね・・・
色んな所が・・ハァハァ」








って違ーう!!!





「いつも・いつも元気をくれてありがとうございました。大人の亜弥さんも大好きです。世界でただ1人だけです好きなのは。」

てね。
嘘偽りの無い言葉だ、うん。

きっとお祝いで当選するよ。
お願いしますパソコン様、わざわざ誕生日に申し込んだんだから当選・1階席でお願いします(爆)