ありかんと空き缶の違いは?

■レス
RYU君〉年令詐称が?(爆)
カイジさん〉怒られてましたね(笑)関東のロリコン代表は恐いですからね・・・・okaiwasensuganai


■松浦ディナーショー
大阪のやつって写真撮影有りなのかなー?有りなら申し込みするんだけど・・・・・超行きたい・・けど・・・・・
ギャムがあるからなぁー・・・・

そうだ!!ギャム干そう(笑)


いつもなら東京のやつ写真ありだもんなぁー・・・
東京申し込もうかな?・・・・

でも愛ちゃんのやつも行きたいしな・・・
愛と愛間違えました!!みたいなネタで(爆)



コースケは休みですって直接言ってみたいし(笑)




■最近マジヤバイ・・
最近ね、愛知の狂犬と女の子の趣味がかなり似てるの・・・・・・
夏川純ちゃんとか、香里奈ちゃんとかさ・・・・
しまいには、友理奈がメッチャ可愛いとか言ってるしさ・・・・

嫌だよ・・・あの人と同じなんてヤダーーー!!!!(爆)


まぁ、R.TとかR.Sとか、S.Sなんてもっての他だから違うよきっと大丈夫・・
(自分に言い聞かせるように)



おぎさん・カイジさん〉福岡でまってるかんな♪
まいまいとにぎにぎできるーー!!!って去年何回したんだよ!!(数えれない)
つぎチューぐらいしても怒られないよな・・きっと。