秘宝はしーね!!

■レス
サトシさん〉はーい。てかメンドクサイとかダメですよ!!(笑)
ホッシー様〉こちらこそ。
RYU君〉やっぱいくのかよ!!(笑)本気なら、3週間前ぐらいにお知らせください。考えますから。
たくやさん〉最近ジャグってないです・・・ピエロと遊びたいな。
カイジさん〉だから俺はロリじゃないから興味無し!!(ロリじゃないってのが重要)
ショウタさん〉そうなんですよね・・・周りが等価ばっかだからって変えなくても客居たのに・・・残念です。
おぎさん〉ももと愛理ちゃんの差ですか?それとも、ヲタが嫌?(笑)





■結果
秘宝で53K勝ち。3時から打ったと思えないくらい疲れた・・・・二度と叩かねぇ!!!
面白さがさっぱりわからなかった。伝説ロング中もイライラとか(笑)



抽選負けしたんで、番長に座ってます。あと10分で開始。高確入らなかったらいいなぁー。昨日6ぽいから。


チェリー解除バケ単発とか・・・悲しい(T_T)

480チェリー解除バケ。45チェリー解除バケ。ループしてほしーいの。50バケ・・・・黒芋祭りじゃー!!
17青。1G連。抜け・・・・・ショボいショボすぎる・・・・


288ビック単発。
388ヤメ。なぜ止めたかと言えば、
隣のおばちゃん305でバケ引いて、55で止めたから(笑)600のゾーンまでって思ってたんですが、こんなサプライズあったんで、移動。128までで止めれるんで。
107に青7キター!!!あざーす!!おばちゃん♪1G連青。1G連青。37赤。59赤。112バケ。119ヤメ。回収約3200枚。10Kだけなんで投資53K勝ち。2日で100K勝ちですね。てか、あのおばちゃんにお礼がしたいなぁー(爆)
いっつも、スロ打ってる人なんですけどね。詳しい内容知らずに(笑)


明日は、早い番号引いてめんそーれ打ちたいなぁ♪