ちょい悪ヲタク(爆)

■レス
ピロさん〉スペックは甘いんですけどね。
サトシさん〉ウギャー!
RYU君〉ダメな大人だ・・・・
ホッシー様〉本気で0。




■みんなやってるんで

1月。2日・3日エルダー大阪。1?日ワンダ大阪。ワンダ名古屋。
2月?3月?。にょきにょき戸田。
4月。娘。広島・福岡。
5月。にょきにょき大阪。松浦さん、おとなの涙大阪。
6月。ハロパ福岡。
8月。夏夏名古屋。キューティーサーキット福岡・北九州。同、須磨・名古屋。夏夏大阪。
9月。キューティーサーキットファイナル読売ランド。
10月。カレー福岡・長崎。
11月。美勇伝説品川。℃-ute応援企画六本木。



関東に3回・・・
1年に1回って決めてたんですけどね(笑)


何公演とか忘れたし、参戦してるのに忘れてるのもあるかも?

来年は5公演以下でしょうね。ヲタじゃないんで、遠征とかないですし。



■お説教
おぎさん〉ヲタは迷ったら行くんです!!


■ツアー
サトシさん〉自分は行く気満々ですけど。どうしますか?
推しとか居ないけど、メッチャ行きたい。
みんなは、写真撮影にニヤニヤしてると思うんですけど、写真はバスの号車ごとの集合と思うんですわ。1人とメンバーじゃなくて。
800とか書いてたんですけど、たぶん1000は連れていくはずなんで、時間的にムリ!!写真の他にもイベやるんでしょ?同じ日に。丸1日あれば、なんとかなるかと思うんですけど。だから、集合と知った時のヲタの落胆する様子が超見たいんで、メッチャ行きたい。(爆)

申し込み一緒にしてください。まだ、会報来てないんで。

知り合い集まったら、その人数で、部屋取って。じゃないと、知らないヲタと部屋一緒になっちゃうんで。



■いよいよ
今日、めんそーれの店が、大型入れ替え初日3時オープン。マジに緊張してます。撤去されてたら、僕の生きる楽しみが無くなってしまいますから。
ファイナルジャグラーが入るとはメール来たんですが・・あと、パチはウルトラマン。残り2機種が未発表なんで、マジドキドキです。ゴーゴーが44台あるんで、それとの入れ替えならいいんですけど・・・
パチを増やしてスロを削ってる可能性もあるんで、安心できません。




25日は、46K勝ち。
海と、番長で。番長は立ち回って6掴んだんで良かったです。
26日。銭形14K。海20K。番長14K。番長回収79K。
5で770で止めてったんで、ラッキーでした。
しかも赤7薫でやってたら、弁当表示で第3停止ボタン離したら光りましたよ(笑)
次は当然青7ですが・・・

また弁当箱で鳴った!!!
さすがに2回連続で弁当解除はビビリました。


さきちゃん俺の事好きなんですかね?


もう2日打ってないだけで、禁断症状が出てるんですよねめんそーれの・・・
残像がみえるんです・・・・・左上にある小さい小さいハイビスカスが光る瞬間の(爆)


さっき書いたら消えたんでテンション↓↓です。
あと1000文字多かったんですけど。



みなさんあと5日です。
仕事の人も、休みの人も、風邪気味の人も、
今日も元気に
めんそ〜れ♪



てかマジに撤去してないで!!!

結果。パチ3機種。スロゴーゴー半分と入れ替え。めんそーれ残ったどー!!
しかし!!1時間寝るはずが、寝坊して、抽選受けれなかった・・・・よって秘宝でがんばります・・・・この時点で負け確定(笑)秘宝との相性はしねるので・・・番長に行こうかな・・・・
等価にしやがったの・・・この店終わったな・・・
秘宝5Kで2500枚ぐらいです。全機種オール456ぽいです。半分は6。
伝説ロング終わった・・・終わり方が情けない・・・高確5連続で外して抜けやがった( ̄□ ̄;)!!