面!!動!!めんそ〜れ♪

■レス
RYU君〉ゲリラメール早いから!!(笑)
おぎさん〉両方かぁー・・・(笑)げんぼーさんと来なさい!!
ホッシー様〉だから、バンザイちゃうから・・・・楽しくないと遊技じゃない!!!



■みんなやってるから。
気持ち悪い人ランキング・・・・・








やりません!!(笑)
とりあえず、ピロではない!!!以上。

俺はカービーが1位かな?キモイっちゅうより、ヒドイ・・・ひど過ぎる。




■ヲタ通販。
もう申し込みましたか?
まだな人、手を上げて!
今、上げた人で、一緒に頼んでいいよって方居たらお願いします。
友理奈と愛理のチケホル。ハローデイズの℃-uteのやつ。
ハローデイズ買う人で、コピって送るよって人
キボンヌ!!←メッサ久々に使った(笑)




■現代の波にようやく乗ったどーー!!!!

やっと、PCが手に入ります。友達が結婚するんで、要らないからって事で、プリンターデジカメ付きで、5万。古くないし、違法ソフトが入ってる状態なんで安いと思います。
某コーさんみたいに、ハリハリ、一杯したいな♪




今日は、めんそーれに久々座れました。しかも狙い台。60人で15番だったんで。
リニューアル後ラストの12時開店。
朝1いきなり、988までとか(T_T)。昨日出てた台が据え置きゾーンで当たったぽいから、半分諦めモード。連チャンしてるし。
988バケ。18ビック。90ビック。27ビック。33ビック。
連荘2回行ったんで、続行。

そしたら天井キター!!!(泣)
朝から2回目のハマリだったんで、256でヤメようと思ったら、連荘6連。引き戻し。引き戻し。連荘1。640まで粘る事に。362ビック。連荘2。引き戻し。355単チェ解除ビック単発。
557バケ。それから怒濤の連荘引き戻しループ。

640ヤメ。
約3500枚回収。
連荘率からいったら6。ハマリに3回行ったから5かな?もしくは、引き強の4?4にしたら連荘率が高すぎる気がします。
なんにしろ、朝1の988が痛かった。
投資53K。回収71K。



朝めんそーれに座れた時、勃起しました・・久々に打てるから興奮して(爆)
もう遊技の域を越えて性的対象になっちゃた・・・・(笑)
すいません、女性の方。お下品な事書いて(爆)



25日から4日まで、夜の仕事あるんで、かったるいです。年越しは仕事ですし(笑)1日・2日は、7時間とか・・・・

そんな僕も
4日まで元気に
めんそ〜れ♪