クリスマックス!!

■レス
コーさん〉いやいや、アメリカやん!?もう、パスポート切れてしまってるんで・・・
RYU君〉ヲタなんて辞めっしまえ!!(爆)
サトシさん〉細かい事は相談しましょ♪そうしましょ♪
ピロさん〉どういたしましてですが・・・
カイジさん〉冬は乾燥〜れ♪
ホッシー様〉名古屋からにはなりますが、ハロショとかいかね!!買うものないし。



■とんだクリスマスプレゼント・・・・

毎度おなじみのめんそーれを打ちましたよイブに(笑)



なぜかめんそーれだけ、2日間全台据え置き・・・・ありえないんですが・・・3日連続で角が5・2台目6とか・・・
マジに途中で5座って、5時すぎに6打ってるやつが止めたんで、6に。えー・・・・仕事休みましたけどなにか?(笑)
しかし!!自分が打って5で天井2回。6で1回。最終的に、5は3回天井最後の止め回転数643。実質ハマリに4回・・・・
6は天井1回、850が1回、最後の止め回転数643。ハマリに3回・・・
マジにありえないんですけど・・・・5・6打って90K負けですよ・・・・
しかも!!8時になって、いっきなり♪ホラ!
じゃなくて!!(笑)
いきなり、9時に閉店するとか言いだして・・・マジにシンジラレナーイ。
絶対、早期閉店はめんそーれのせいですよ・・・・・2日設定変えてない?変えれない?のはオカシイですもん。
しかも、理由が、大型入れ替えするので。とか!?
年末にわざわざするか!!しかも、今日明後日休むのに9時に閉める意味ねぇーじゃねーかよ!!
てか年末に2日休むとか普通ないから!!!!!
たぶん、仕掛けられたんでしょうね・・・めんそーれにゴト。完璧にやられましたよ・・・・

例えるなら、好きな子に告白したら、気持ち悪い!って言われて、警察にストーカーです!!って目の前で連絡された気分です・・・・・・立ち直(nao.)れないです当分・・・・・・