二度目のキター

■レス
さきさん〉さきさんの下チチ・・・・オウェー(T_T)吐き気をもよおしたので責任とって僕を引き取ってもらいます!
RYU君〉松浦さん携帯カバーもそうだけど、持ってる人がヲタヲタしいからWW
たくやさん〉いいなぁー・・・京楽のパチとは相性激悪です(>_<)
ピロさん〉どういたしまして(笑)
こっしゃん〉バイト先で、言っていいよ♪僕の意味は、ようこそじゃなく、がんばってって意味で使ってます。
カイジさん〉いまだに、中段単チェで解除してくれません・・・昨日角単チェ3回来て、2回解除でした。


■キタキター
ベリの国内ツアーキター!!!でも、福岡から出発が無いー!!5名部屋が普通で、3名割高、2名激高になってます。どうするみなさん?俺は行きますよ♪ってか、国内なら落選祭り確定ですけどね。関東出発でもいいですし、名古屋でもいいですよ♪


■昨日
5967回。ビック37。バケ20。7574枚獲得でした。




ピロさん、昨日電話とれなくてごめんなさい。今日は2時30すぎならとれます。



今日も元気に
めんそ〜れ♪