キター!

めんそーれ、久々クラッシュキター!!!300で止めて行ったから座ったら、3ゲームでバケ。5ゲーム目流れたー!!抽選で負けて、朝座れなかったから・・・・ヤッホー!!!


クラッシュ。ビック9・バケ2でした。角単チェで解除とか258越えない・・・今7000枚くらいです。
1992回。ビック21。バケ10。



初めて640越えて今、1536でメシに・・・・・戻ったらボーナス確定みたいな・・・だって1537が天井だもん(爆)
初めて、0から天井まで打った・・・超疲れた・・・隣が5だから3か4だろーな。


6かもしれない・・・
天井から、連荘。引き戻し連荘で、引き戻し連荘。ハマル前より、500枚ぐらいプラスになって、461に角単チェで解除して、また連荘。で引き戻し連荘、単発1回しかない・・・天井後。
角単チェはビビリました。レバー叩いて告知無しだったんで、落ち込んで第一停止押したら、ドーン!!
かなり嬉しかったっす。

4848回。ビック36。バケ18。


今日も元気に
めんそ〜れ♪